最高に幸せな休暇を漫喫?

ぼく、オフは十中八九家でズルズルしてるんです。ですから、次の休日こそは心づもりを決めて充実したオフを過ごして決める!としてました。よっしゃ、前々から決めていたスキームを試す場合が初めてやってきた…!それは、「毎日中間Hey! Say! JUMPに尽くす」、について。え?普通と変わらないじゃないか、って?いやいや、こういうスキームの反論は、「徹底的にやる」という点におけるんですよ。常時交わる、それでも良かったんですけど、昼前大変早く起きてしまったので放棄しました(笑)
Hey! Say! JUMPに尽くす、といっても方式はいろいろあります。困難に悩んだ前文、パフォーマンスフィルムを片っ端から探ることにしました。いや、ただ見るだけじゃない。全曲踊って歌う!!オタクって恐い。「きゃー!」といった声援をあげたり、曲の合いの手を入れたりして盛り上がりました。生録中身や一員の動きの成育なども見れて、興味深いだけじゃなく新しい発見もありましたね。再び自分がどれだけHey! Say! JUMPを好きなのかがわかりました。そうして、奴らも困難や疎ましいことがあるだろうに、こうやってみんなを力付けてることに感動しました。私も負けてられない!なおさら人を追求して、成長しようと思いました。
あまり深良いオフでしょ…?笑LINE掲示板でID交換できる人気サイト